07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

8/14,15 練習記録 できたてバイキングとABOUT三種練

2009年08月15日
SBSH0998.jpg
8月14日
 ノー練習

 某ホテルのバイキングに行ってきました。
SBSH0994.jpg
 こんなマグロが

SBSH0999.jpg
 こんな感じや・・・

SBSH1000.jpg
 こんな感じに・・・v(^-^)

 和食・洋食・デザートも充実で、明らかに食いすぎ・・・明日からまたトレ頑張ろか(^-^;)


8月15日
 バイク  96KM
 ラ ン   8KM
 スイム  水浴び
 
 3種練習会。

SBSH1002.jpg
 まずバイク。
 朝7時、浜の宮の駐車場集合で、花坂までの往復96KM。

SBSH1003.jpg
 花坂の焼餅屋
 午前中はしっかり晴れて、ひさびさの夏の山ライドを満喫!
 #しかし今回は健脚さんばかりで、ほんまええ稽古になりました・・・(^-^;)

 続いてラン。
 大阪より参加のメンバーもいたので軽くマリーナシティ周辺を観光しつつのんびりJOG。

SBSH1004.jpg
 おなじみワックン像
 #お盆のポルト横丁を走るオヤジどもは異質な存在だったことでしょう・・・(^-^;)

SBSH1006.jpg
 最後にスイム(?)
 浜の宮海水浴場にそのまま飛び込み、クールダウン!

 で、本日のメニュー終了・・ほんまええ練習になった~!

 今回の反省点としては、最後のスイムを近場の公営プールにしてもよかった(?)という点かな。

 SNさん、IMさん、chiseさん、ええ稽古つけていただき、ありがとうございました!

練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
当日はお疲れ様でした。
バイクコースはDH向きのコースだったので気持ちよかったです。
和歌山マリーナシティもいい感じでした。

今度またどこぞへ行きましょう!

それにしても淡路島と和歌山市って、直結してくれませんかね^^;
>Chiseさん
ほんまにええ練習になりました、またよろしくですv(^-^)
淡路は以前、岬町から津名にフェリーが出ていたのですが、瀬戸大橋ができてからなくなってしまいました・・・(涙)

管理者のみに表示

