03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

通勤ルート変更

2009年08月25日
Image012.jpg
本日の運動ログ:
 ラン  12KM(JOG通勤)

 1:07'30/km(LSD)
 2:07'30/km(LSD)
 3:04'35/km
 4:04'42/km

本日よりJOG通勤のルートを片道4KMから6KMに変更しました。

ALPSLABを活用し「ほぼ全力疾走」が可能な1KM区間を2箇所設定しています。

これにより通勤JOGで4本のインターバルができます。

テーマは「通勤インターバルで、持久力とスピードの両立は可能か?」

初日の今日は、とりあえず往路のインターバルはモチベ的にキツイと気づきました(汗)

まあ、ぼちぼちやってみますわ~(^-^;)


Image010_20090825204939.jpg
本日伊良湖より、大会要領とIDカードが届きました。

気づけば、あと12日ってか・・・Σ(゚口゚;



練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
走ってますねー
片道4km~6kmというのは通勤ランには理想的な距離ですね。

こっちはなんだかんだとあまり走れてません。
涼しくなってきたので気合を・・・と思えど伊良湖はもう目前。今年は諦めました^^;
>Chise さん
いまさらあがいても遅いのはわかってるんですが・・・まあ気休めみたいなもんっす(^-^;)

管理者のみに表示

