08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

第6回 KIDSトライアスロン浜寺公園 観戦記

2009年08月30日
SBSH1070.jpg
KIDSトライアスロンの観戦に行ってきました

■今週末の運動ログ:
 バイク 90KM(和歌山⇔学問路)
 ラン  10KM(ご近所インターバル)

夏休みの最後の日曜に開催される、小学生と中学生の大会です。
#カテゴリは学年別、男女別に細かく分けられていて、1~3位まで表彰あり。


SBSH1072.jpg
スイム
 距離は50Mから300M。
 25Mプールを周回コースにして使用してました。

SBSH1064.jpg
S→Bトランジット
 本格的なバイクが目立ちますが、ママチャリもちらほらと。

SBSH1066.jpg
バイク
 距離は3KMから9KM。
 #げげっ、そのホイール、もしやZIPP?(@-@;)

SBSH1067.jpg
B→Rトランジット
 高学年になるとクランクにシューズ付けたまま着脱。
 すげ~~~

SBSH1069.jpg
ラン
 距離は500Mから3KM。
 ここが頑張り所だね、あと少し!

SBSH1071.jpg
フィニッシュ
 おつかれさま! また来年かな?

SBSH1082.jpg
観戦後は汽車に乗って交通公園へ

SBSH1079.jpg
トライアスロンよりこっちのほうがええそうです(笑)

SBSH1087.jpg
お父さんの本当の目的はこちら・・・TREKストア大阪。

しかしお値段はなかなかの強気やでえ・・・。

Livestrongジャージを買うつもりでしたがまたの機会に。

SBSH1063.jpg
おまけ・・・夏祭り

前日夜は会社主催の夏祭りでした

SBSH1062.jpg
水泳部としてクレープとポテトのお店を出店しましたが、大盛況で売り切れ。

皆さん、お疲れさまでした!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

