05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2009伊良湖前日

2009年09月06日
SBSH1102.jpg
本日の運動ログ:
 バイク 35KM(バイク&ランコース下見)

#写真はカーボパーティ会場

明日はイラゴ・・・でも、同じミドルでも宮島の時に比べるとかなり気楽です。

というのも、比較的近場のイラゴは再び参加する確立が高いから。

記録は次からで充分、初回の明日は完走目的で楽しんでくるぞ!v(^-^)


SBSH1088.jpg
鳥羽から伊良湖に渡るフェリー

SBSH1094.jpg
ソマリアに渡る護衛艦(?)がいました

SBSH1096.jpg
フェリーを降りればそこがもう会場…「伊良湖クリスタルポルト」

SBSH1097.jpg
伊良湖といえばの「大あさり」

SBSH1100.jpg
バイク&ランコースを試走しました

カーボパーティはアルコールはないですが、充分な量が確保されてました。

こりゃ、パーティにビール持ち込めば、宿の夕食は不要っすね。

宿の夕食もバイキングだったので完全に食いすぎてしまいました(^-^;)



トライアスロン伊良湖大会 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カーボパーティでは・・・
真後ろに藤原氏がいましたね~。
ところでメロンはおいしかったですか?
>Chise さん
おつかれさまでした!
前日の試走は正解でしたね。
コースは把握できたので、来年はビーチで試泳でもしましょか!(笑)
メロンは・・・たべごろが9/10らしいです。(まだ食べてません)

管理者のみに表示

