07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

9/13 練習記録(R)

2009年09月13日
SBSH11261.jpg

■本日の運動ログ:
 ラ ン 10KM(紀美野ふれあい公園)

今日はレストのつもりでしたが、昨日おとといの「焼肉2連荘」が気になり軽くジョグ。

紀美野ふれあい公園で、嫁さんがチビを遊ばせている間の1時間LSD。

アップダウンのキツイコースですが、木陰もあり結構涼しい。

ストライドを意識して走り、ハムにええ感じの刺激を入れることができました。


写真は、イラゴのフィニッシャータオル。

ええ感じの大きさなんですが・・・質感はひわさのが断然ええですね(^-^;)

参加賞のTシャツは、こんな感じ。
SBSH11231.jpg
「直球勝負」な所に好感が持てますが、一回り小さい・・・というか丈が短すぎ。

次はLLサイズにします。


さて、これでトラのシーズンも終わり…じゃなくて、10月のしらさきがラストになります。

そしてその後はいよいよマラソンシーズンに突入!

#「10KM→ハーフ→フル」の週代わりレースが控えておりますv(^-^)

楽しみ、楽しみ!


練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マラソンシーズンですね
ひわさのタオルはトランジションエリアでよく見かけますね。
かく言う私も足場にはひわさのタオルです。あの大きさと質感をもつタオルはかなり貴重かと。

ところで私もイヤイヤ言いながら泉州にエントリーしましたよ。
当日はファッキンファッキンとブツクサいいながら走ることになるでしょう。
とっととゴールできるようにお互い頑張りましょう!
>Chise さん
Chiseさんにとってファッキンなシーズン到来ですね(^-^;)
でもChiseさんなら泉州国際で見事サブフォー達成してそうな気がしますよ!(根拠はないですが・・・)

管理者のみに表示

