07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

9/21 練習記録(ビワイチ)

2009年09月22日
SBSH1150.jpg
バイク 150KM

関東方面に転居するメンバーの送別を兼ね、琵琶湖を反時計周りに一周。

SBSH1147.jpg
近江八幡のコンビニ

SBSH1148.jpg
湖北水鳥ステーション

SBSH1149.jpg
しんあさひ風車村

SBSH1152.jpg
白髭神社

SBSH1153.jpg
びわこ大橋米プラザ

ひさびさのビワイチは渋滞とすり抜けの連続で、

正直、地元の山奥を走った方がよっぽどマシ・・・と思ってしまった(^皿^;)

ビワコはクロスバイク等でゆる~りと回るのが正解なんでしょう。

#企画した本人が言うのも何ですが・・・

しかし去年と比べ、格段に疲労が軽くなっていることを実感できたのは大きな収穫。

夏の間のロングライドが効いている証拠です。

シーズンオフはランに専念しようと思っていましたが、やはり3種とも継続しようと思います。

ロングライド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
道が狭くて交通量が多いのがちょっと・・・でしたね。

メインストリートから外れて湖畔めがけて走っていくバイクをちらほら見かけたところを見ると、どうやら湖畔に沿ったコースがあるのかもしれませんね。
>Chise さん
30キロ以上での巡航が前提になるとどうしても国道かと・・・。
ビワイチは2度目ですが、3度目はないかも・・・(^-^;)
ロードの季節
私も先日ゆっくりコースで何回目かの琵琶一でかけました。
2日かけて走ったのは初めて。

国道の旧道とか湖岸道路、スピード維持したまま、かなり気持ちよく走れますよ!!
>リーさん
ビワイチお疲れさまでした。
お天気にも恵まれましたようで、なによりです!

管理者のみに表示

