05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

9/22・23 練習記録(風土記&S・R)

2009年09月23日
SBSH1155.jpg
22日 紀伊風土記の丘トレラン12KM

 現地往復の9キロはキロ5分ペースで頑張り、トレランはスピード気にせずのんびりと。

 フォームの改善効果で、一日に練習できる距離が伸びてきているような・・・ええ感じ!


23日 朝スイム1.5KM+夕ラン10KM

 オフシーズンはランに専念しようかと思いましたが、思いとどまりました。

 来年の目標は、「宮古・五島・皆生の3レース完走」!!

 なので、スイム・バイクとも練習継続ですv(^-^)


おまけ:

SBSH1156.jpg
 ミニチュアですが寿司食いねえ!(^-^)
  
 最近のお菓子はホンマよく出来てますね


SBSH1158.jpg
 20歳も年上の従姉妹たちよりトミカのプレゼント!

 プラレールもいいけど、トミカは質感が良く、大人でも欲しくなりますね、ツボですわ・・・(^-^;)


SBSH1159.jpg
 さんざん飲み食いした後、フィニッシュはいつもの大福軒!

 写真はタルタルの大盛・・・ここ、密かにキムチも美味い!(^-^)

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

