05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

9/26 練習記録とASICS

2009年09月26日
SBSH1162.jpg
26日 朝ランご近所8KM。
5:23秒
4:47秒
5:03秒
5:17秒
4:58秒
5:11秒
・・・まあこんなもんですわ(笑)
昼からはコウの七五三の写真撮影。

ひさびさに着たスーツはブカブカでびっくり!

最近は食事制限なんてナシ&酒も飲み放題ですが、

体重60kg台後半、体脂肪10%台後半を維持できています。

#体が有酸素運動に順応してきた証拠?

七五三の写真をアップしようと思っていましたが、スタジオ内は撮影禁止で残念・・・(T^T)

お互いに車内で撮影した画像をUPしときます(笑)

SBSH1161.jpg

SBSH1160.jpg

さて、シューズについて。

僕は根っからのアシックス派なので、

10km :TJR-441 EXCALIBUR(TOP 写真左)
フル  :TJG-829 GT-2140 NEWYORK(TOP 写真右)
ハーフ:上記のいずれか
で走っています。

が、今年の泉州国際ではフルでも使える軽いシューズがホスイ…。

ちゅうことで自分流にアシックスのラインナップを整理してみました。

         レース   トレーニング
----------+-----------+---------------
エリート   |TARTHER RS |TARTHER TS
チャレンジ  |SKYSENSOR |EXCALIBUR
        |GEL FEATHER |GEL-DS TRAINER
フリーク    |GEL-KAYANO |NEWYORK

ってな感じですかね?(この表は完全に独断なんで適当に…)

NEWYORKが最高にお気入りなので、今後のロング用にGEL-KAYANOは是非欲しいかな。

でもサブ4.5を目指すには、GEL FEATHERがどうしても気になる!ってことで…。

#自転車に比べりゃ安い買い物なんですがね…(^-^;)


練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

