07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年9月の記録

2009年09月30日
SBSH1128.jpg
四季の郷 いちご電車看板にて











2009年SWIMBIKERUN
 1月1KM123KM215KM
 2月0KM407KM103KM
 3月18KM480KM103KM
 4月15KM300KM140KM
 5月20KM684KM155KM
 6月26KM504KM152KM
 7月20KM500KM151KM
 8月15KM472KM200KM
 9月 8KM420KM167KM

今日で9月も終了。

今シーズン最後のトライアスロンも終わり、スイムのモチベ急降下中・・・。

やはりオフシーズンはランに徹するべきか?

しかしランのみでは飽きるし、練習時間は有効に使いたいし…。


ということで当面は、スイム&バイクは目標ゼロの「ノルマなし」とします。

その代わり、ランの目標を月間200KM以上ということで。

スイム・バイクはやりたい時にやりたいだけ。

これくらいでちょうどいいでしょう、きっと(笑)


さて、10月はいよいよ10KM→ハーフ→フル→55KM の「ラン4連戦」の開始です。

緒戦の「モンテ」は10KMの片道ヒルクラですが、復路も自走で山岳トレの場にする予定。

そして次週の「ジャズ」で、いよいよ「ハーフでのサブ105分」を目指します。

計算ではキロ5分ジャストで目標達成ですが、これがなかなか難しい・・・(^-^;)

#しかしあくまでも「去年までの自分との戦い」ですからね・・・ぼちぼち頑張るか!

サマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

