03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

10/10(土)六甲縦走プレ登山

2009年10月10日
SBSH1211.jpg
○ラ ン 30.0 km(トレラン)

有志7名にてトレランに行って参りました!∠(`∇´*)

本日のメニューは、500M→900M→700Mの峠越えトレイル・ラン。

SBSH1189.jpg
まずは500Mのピーク、至福寺。

SBSH1192.jpg
本日の水先案内人(ていくおふさん)のガイドによると、ここがダイトレのスタート地点とのこと。
#てか、今日のコースって「ダイトレ」やったんか・・・(汗)

SBSH1201.jpg
基本、登りは歩き、

SBSH1197.jpg
平坦、下りは小走りで進みます。
#ニューフェイス2名も20代だけあってさすがに元気~~~!!

SBSH1205.jpg
次の900Mのピークは、岩湧山。(大きなススキ野原!)

SBSH1208.jpg
山頂は絶景・・・やっぱり、この開放感がたまりません!

SBSH1215.jpg
下りの「超激坂」を堪能するご一行・・・(ていくおふさん爆走~~~!)

SBSH1221.jpg
が、先日の台風の影響により倒木が多く、何度も「アドベンチャーレース」状態に・・・。
#しかしこういうシチュエーションも楽しいモンです(^-^)

最後の700Mのピークは西の行者。

見通し悪く写真はありませんが、ダイトレ名物(?)「丸太階段」を存分に堪能いたしました・・・orz


最後のアスファルト道2KMは先輩トライアスリートのSNさん、YMさんに

「キロ5オーバー」で引いていただきましたが、なんとかついていくことができました(;´Д`)

キツかった~~~! けどほんま面白かった~~~~!


下山後は、近くのタコヤキ屋で「反省会」という名目にてビールでカンパイ!

#あまりにも美味かったので3杯も飲んじまいましたが…まあええでしょ!(^皿^;)

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

