09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

第12回 モンテ・オウ・コスモス

2009年10月18日
091018_114106.jpg
「モンテ・オウ・コスモス」に参加してきました。

○レース結果:
 タイムアタック部門(10.0KM ヒルクライム)
 男子40歳以上 1:01:26 33位/101人(32%)

朝9時、現地に到着・・・まずは水泳&トラ仲間のていくおふさん、KDさんにご挨拶。

091018_094105.jpg
受付を済ませ、待ち時間にコウとハイチーズ(^-^)

PIC17036.jpg
スタートラインに並ぶ面々

PIC17037.jpg
10時にレース、スタート! 1KMほどは有田川沿いの平坦路、快調に飛ばします!

PIC17039.jpg
が、そこからは心臓破りのヒルクライムがスタート!

PIC041.jpg
特に給水地点までの坂はキツく、ところどころ20%超の「激」が…(^-^;)

しかし、それらを含め、どれだけ自分の力を出し切れるか?が今年のテーマなので頑張る!

091018_111844.jpg
で、ついにゴール~~~~! タイムは1:01:26!(男子40歳以上で33位/101人(32%))

残念ながら1時間にちょっと足が出てしまいましたが、

自分的には「きっちり出し切った感」が堪能できたので満足満足!!

#レース後半はテンション↑↑で、写真を撮るヒマがありませんでした・・・(^-^;)

091018_112318.jpg
名物「モンテカレー」を頂き(このカレーがマジで美味い!)

091018_114028.jpg
コスモスもたっぷりと堪能しました。

いや~~~モンテ、ローカル大会なのに、毎年参加したくなる不思議な魅力があります。

来年も多分参加してるだろうなあ~!

おまけ:

この後、「2009 クルマジャンボリー」に陸運局まで。

091018_142220.jpg
本日2度目のシンケンジャーショー(笑)

091018_143327.jpg
最近コウはシンケンジャーに夢中・・・。

#おとうちゃんはカメンライダーWのが好きなんだけどね(笑)


091018_130759.jpg
和歌浦はジャズに向けて盛り上がってました…サブ105分、頑張るで!v(^-^)
クォーターマラソン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
モンテお疲れ様でした♪
お疲れ様でした~!

一枚目の写真、キレイですね~
いつも思いますが、今日もあらためてkoupapaさんの写真のセンスのよさに拍手~~♪e-441

さてさて、レース、1/3に入る好成績、おめでとうございます!!
最近のkopapaさんの進化はスゴイですね!!
この調子でジャズの105分キリも頑張ってください~~v-219
Re: >ていくおふ さん
ありがとうございます。
写真のセンスは冗談抜きでたまたまっす(^-^
)大会記録の1/3はDNS含みなので、実際はもうちょっと遅いかも・・・(^-^;)
ちなみにトップの方は43分20秒とか・・・スゴスギです!

管理者のみに表示

