09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

'09 和歌浦ベイマラソンwithジャズ

2009年10月25日
091025_091625.jpg
サブ105分、達成~~~~~!v(^o^)

○レース結果:
 ハーフマラソン
 男子40歳~59歳 1:41:56 257位/1188人(21%)

朝9時、さほど大きな渋滞もなく、現地に到着。

091025_085839.jpg
今年は受付がなく、時間迄にスタートに並べばよいので気楽・・・

だったはずが、コウが走り回り、結局スタート間際までバタバタと・・・(^-^;)

091025_114823.jpg
今日の為に新調した勝負靴、ASICS「GEL FEATHER」・・・たのむで、相棒!

WS000002.jpg
9時半ジャストにレース、スタート! 

今年は走りこみができていると信じ、序盤からアゲアゲで行く作戦。

WS000003.jpg
5KM地点まではキロ4分10秒台(エエ感じ!)

その後ダレて一時キロ5分台に脚が出るも(汗)、その後はキロ4分台後半で推移。

折り返しの片男波を過ぎたあたりから同じペースの方と抜きつ抜かれつ状態に突入。

多分、これがよかった・・・レース後半も安定してキロ4分台で推移!

登りでその方が先行し、平坦&下りで僕が抜き返すパターンでしたが

最後のサンブリッジの登りでは一旦引き離されるも、

モンテに比べりゃこんな坂・・・と思い踏ん張る!

WS000007.jpg
そしてそこからの下りからゴールまで、一滴も残さず搾り出せ、とばかりにラストスパート!

091025_111939_20091025211736.jpg
で、ついにゴール~~~~! タイムは1:41:56!(257位/1188人(21%))

目標の105分切りを無事達成し、そして「出し切った感」も味わえた、大満足のハーフでした!


おまけ:2KMファミリーの部

091025_120830.jpg
ハーフの後引き続き2KMファミリーへ参戦。

091025_121424.jpg
といってもこっちはお母さんとコウが主役で、僕はカメラマン兼「肩車要員」(^-^;)

091025_121110.jpg
毎年ここで立ち止まるんよね~(^-^;) #気持ちはわかるが・・・レース中やぞwww

091025_122152.jpg
座りこむコウを励ましてくれたヤッターマンご一行(ありがとう!)

091025_122247.jpg
あと少しやで、ガンバレ!(^-^;)

091025_122504.jpg
ゴールはお母さんと・・・おつかれさん!

和歌浦ベイマラソンwithジャズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

